満喫中

懸賞 2013年 07月 30日 懸賞


私の調子はよくないけれど

子供達、夏休み満喫中です。
旦那の会社の海水浴に行ったり(私は留守番)
ウォーターガーデン友達と行ったり、
映画にいったり。
今日は私具合悪くて病院だったんだけど
時間かかるから家で留守番してくれてました。助かる~
今は二人とも友達と遊んでいます。
昼ごはん用意するのがかったるいですね。

今度の月曜も海ですって。やはり旦那の会社関係で。
北海道の短い夏。
満喫してくれ、子供達よ。

私は帯広に向けて体調管理しなきゃ・・
せっかく行くんだから楽しみたいですものね。

それと・・姫の給食セット、まだ作ってないからw
頑張って仕上げたいと思います。

さ、今日の昼ごはんはチャーハン&わかめスープだ。
そろそろ仕込んでおこうかな。

皆さんもせっかくの夏を楽しみましょうね^^
[PR]

by rettuko | 2013-07-30 10:51 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2013-07-31 09:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ree at 2013-08-01 17:50 x
非コメさま^^

お久しぶりっす。

コメントありです^^

うんうん、帯広には9日にいくよ~

暇だったから又今日映画観にいってきたー

ちょっと子供達の間にいざこざがあったりもあるけど

楽しんで過ごしてるようです。

私去年の今頃入院してたんだよなぁ・・

辛かったなぁ。。

<< 子供はいいね^^ 懸賞 もうすぐ夏休み♪ >>