人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ夏休み♪



もう本州の方達は夏休みなんでしょうね^^

うちは26日から。

皆さんご予定は?

家は8月にお友達に会いに帯広行ってきます。

汽車で3時間ほどだから小旅行ですね。

先生は「大丈夫かな」とあまり良い顔しなかったけど

私も凄く具合悪くなったらどうしよう・・と不安はありますが。

今回旦那はいないので子供達二人連れて小旅行なんて初めてなので

でも友達に再会出来る事が嬉しくて。いい方向に考えるようにしようと。

夏休みで混んでたらいやなので座席指定のグリーン車です。

早く会いたいな・・

帯広は昔ツーリングで行ったきり。凄く素敵な町だった記憶があります。

豚丼が有名だけど私豚肉苦手だし、なんか美味しい名物他にあるかな~


あ、そうそうシュート泳げるようになったらしいです!(この目で見てはいないけど)

本人がバタ足で5mぐらい進んだって言ってたんだけど

私信用してなかったのね 笑

でもシュートの同級生の女の子が

「シュート泳いでたよ、びっくりしたー」と言うのを聞いて

あぁほんとなんだーって。

よかったね、シュート。

らっこさんグループから卒業した模様です。

今日は水泳学習なんだけど

着衣水泳らしく、水の中で洋服を脱ぐのがどんなに難しいか・・をやるようです。

ジャージ持って行きました。

頑張れ~

土日はサッカーの合宿だったし

昨日も弁当もって遠足らしきこともしてきたし

お疲れだけど充実してるみたいで良し!

姫は一晩シュートがいなくて寂しかったようで

いても喧嘩ばかりしてるくせに・・

兄妹ってこんな感じですかね。

しかし最近私はイライラして怒鳴ってばかりだよー

少し改めないと・・
by rettuko | 2013-07-23 13:46 | 育児、生活 | Comments(0)