最悪の個人面談

懸賞 2013年 07月 17日 懸賞


最悪っす。

昨日個人面談があったんだけど

もう最悪でした。

シュートのだったんだけど

勉強、学習態度、その他もろもろ・・

先生にがっつり言われました;;

自分で委員会の副会長に立候補しておいて

委員会の時三回も遊びにいってしまったとか・・

居眠りしてるとか・・

もう最悪のことしか言われなくて

もう親として自己嫌悪ですよ・・・

がっちり落ち込みました↓

生活面での見直しをしなくちゃ・・と

帰宅したらまず勉強。9時には寝かせる。

ほんとにこの子には悩ませられる。

大変だよ、ほんとに・・・

頭悪いにもほどがある。

どうやって勉強を見てあげればいいか・・・

ガチ悩んでいます。

へるぷみー!!!
[PR]

by rettuko | 2013-07-17 11:19 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-07-17 21:45 x
うちも明後日、三者面談だー!
子どもは一緒じゃない方が、話しやすいんだけど、
なぜか「三者」なのよね。

学習面とか生活態度とか、なかなかすぐに変えられるものじゃないけど、
夏休みもあるし、復習をがんばったりすれば、少しずつ変化が見られるかもしれませんね。
我が家も、帰宅したら→すぐ宿題をするようにしています。おやつはそのあと。
でも寝るのは9時すぎだわ。夏休みに入ったら、ぐうたらして遅寝遅起きになりそう。orz
Commented by ree at 2013-07-18 22:33 x
もううちはね、遅くまで起きてるの許してたから
授業中居眠りしてるんですって。
完全に親が悪い。
勉強も何でこんなに出来ないんだろう。
先生にもがっちり言われちゃいました。
このままじゃ五年生の勉強についてこれないって。
夏休みは遅寝遅起にならないようがんばります。
私ももっとしっかりしなくっちゃ。

<< もうすぐ夏休み♪ 懸賞 連休 >>