連休

懸賞 2013年 07月 16日 懸賞


連休ですがいかがお過ごしでしたか?

家は土曜日は子供達学校のプール開放に行って

日曜日は近所のウォーターガーデンに遊びに行ってきました。

川の水をろ過して滑り台とか色んな遊具があります。

どちらかと言えば幼稚園児が遊ぶのにちょうどいい感じ。

シュートはちょっと物足りないかな?でも遊んでたけどね~

a0072146_1158145.jpg


私はずっとビール飲んでましたw

5時間ぐらいいたかなーーー

何もしてないのにどんどん調子が悪くなる私。

帰りの足で病院へ向かい注射して帰るというね・・

情けない

昨日は一日中だらだら過ごして昼寝をしたり・・

子供達はそれぞれ外にでて友達と遊びに行ってましたけどね。

そして今日!具合悪いのにシュートの個人面談があるというね・・

頑張れ、わたし。
[PR]

by rettuko | 2013-07-16 12:12 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 最悪の個人面談 懸賞 夏風邪 >>