実妹と久々にランチ

懸賞 2013年 07月 02日 懸賞


先日言ってた乳癌のお友達が昨日入院しました。

今日手術です。

メールで「頑張ってね」と伝えました。

入院は10日ほどらしいけど日曜あたりお見舞いにいこうと思います。

昨日は実妹と久々にランチ。

アクティブな彼女はいつも忙しい。

旦那は平日ほとんど出張なので、一人で3人の子供の面倒を見て(上二人は双子)

学校、幼稚園の役員もこなし、登山などもやってる。

んな訳でなかなか会う機会がないんだけど

昨日は久々に会ってランチ出来ました。

短い時間だったけど、怒涛のようにしゃべりまくり

ほんとあっとゆうまの中華ランチでした~

a0072146_8412667.jpg


今日はシュート初プール。

水泳帽が小さいことに気がついて

昨日慌てて買いました。

水遊びは好きだけど、全然泳げませんw

鼻つまんで潜るのがやっと。

この人はもう泳げないまま一生を過ごすのでしょう。

小さいうちからプール習わせればよかったと本当に後悔してますw

姫は泳げるんですけどねー

今更習ってもね・・

まぁ、楽しんで水遊びしておいで~

私の調子はまぁまぁ。

大分落ち着いています。

42歳過ぎたころから肌が毛穴は目立ち、たるみなど肌が老化してきてるので

この頃はしっかりスキンケアしてます。

と言っても高い化粧品は買えないので

安価なクリームでマッサージを毎日し、スクラブ洗顔をしてるだけですけど・・

あとビタミンもサプリでとっています。

皆さんもスキンケア、頑張りましょう。

髪はこないだショートにしました。軽くパーマかけて。

カラーはかかさず。

年とったらきちんとケアしないとどんどん老化してきます。

頑張って若返るぞーー!
[PR]

by rettuko | 2013-07-02 09:04 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 夏風邪 懸賞 遊園地へ >>