遊園地へ

懸賞 2013年 06月 29日 懸賞


朝一番から三井グリーンランドと言う遊園地へ遊びに行ってきました。

私は昨日のショックからまだ立ち直っていなかったのですが・・

子供達、ほんとに楽しみにしてたの。

だから行ってきました。

空いてたから乗り物全制覇。お化け屋敷にも。

並びゼロだから気にいった乗り物には5回も6回も続けて乗って・・

絶叫系のも乗ってましたよ~

とにかくお昼ごはんも軽食でささっとすませて、

乗り物乗り物、また乗り物。

楽しくて楽しくて仕方ないって感じでしたよ。

連れて行って、ほんとによかった。

あんなに遊んだのに、帰宅したら又どこか遊びに行っちゃった。元気だねー

旦那は疲れて今ぐーぐー寝てます笑

今日はジンギスカンだ!ビールきんきんに冷やしてます。食べるの楽しみ~

a0072146_16415491.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-06-29 16:41 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 実妹と久々にランチ 懸賞 ショックです・・ >>