色々・・

懸賞 2013年 06月 17日 懸賞


この所・・いつもか。

体調良くないね~~

もう毎日具合悪いの毎日だから。

でもそんな中、友達とランチ行ったり・・

a0072146_137392.jpg


札幌祭り行ったり・・

a0072146_1384248.jpg


二日連続子供達の授業参観行ったり・・←これ私的には凄いこと。

昨日はシュートのサッカー大会でした。

試合には負けてしまったけど、のびのびとプレイしてましたよ。

点数は入れられなかったけど、得意のサイドアタックも見れたし

何より楽しそうなのがいい!

a0072146_13164267.jpg


この笑顔!

前のサッカークラブでは見られなかった笑顔!

母ちゃんそれだけでも満足だよ~~

コーチからは判断力のなさを指摘されてました。

そしてまだまだボールを怖がっているな。


今日は旦那が東京出張。

具合の悪い私、乗り越えられるかな・・・心配。

姫がここのところ頭痛がすると言って

今日も朝痛いって・・

学校休む?と聞いたら「うん・・休む・・かな」

でも結局行きましたけどね。

あまりひどいようなら脳外科行こうと思います。心配・・・
[PR]

by rettuko | 2013-06-17 13:27 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん  at 2013-06-20 22:19 x
シュートくんの笑顔が全てを語っていますね。
今のチーム、楽しそう。
コーチ、「判断力」ってすごいな。w
これからの季節、応援とか親の方もキツかったりしますよね。
お気をつけて・・・。
Commented by ree at 2013-06-21 15:38 x
れがさん^^
いい笑顔だよねー
ほんとに楽しいみたい。
今の所のびのびと通っています。
コーチはよく見ていて判断力のなさを指摘されていました。その通りなのよ。
親の行事参加はほとんどないので楽ですよ。
姫をプール習わせたいけどなぁ。
送迎出来ないからな・・
れが子ちゃん、英語楽しく通っていますか?
Commented by れがさん (長くてゴメン) at 2013-06-21 22:21 x
英語はとりあえず楽しそうです。
同じ幼稚園の同級生で仲の良い子ばかりだし。
まだ始めて3ヶ月ですが、英語の歌、挨拶、単語を少しずつ覚えてきてます。娘が始めたことで、家族も影響され、トライアングル→「トラィアンゴー」とか正しい発音を家族で練習したり。w
習い事って、今まで全然してなかったけど、これなら続けられそう。

それよりも、昨日の朝のことなんだけど、「いってらっしゃーい」のあとすぐ「ピンポーン」て帰ってきて、目に涙をいっぱいためて「今日プールある?」と。
同じクラスで同じ登校班の子が間違えてプールバッグ持って来ちゃって、上級生ももうプール開きしてるから「プールだよ」とか余計なこと言って、娘を泣かせたらしい。いや、泣くほどのことじゃないのよ。正しいのは娘の方なんだから、「今日体育だよ」とか言えばいいだけなの。
結局登校班の子に私が説明したんだけど、その後も窓から登校する様子を見てたら、ずっと涙を拭きながら登校してた。orz
もっと強い子になって欲しい。人に影響されやすいんだよね。
Commented by ree at 2013-06-23 11:19 x
れがさん、英語楽しそう!
今からやれば中学ではかなり差がつくね^^
姫にも習わせたいけど、彼女の場合まず算数国語をしっかりやらないとね。漢字が苦手なの。
プールの件、れが子ちゃん優しいから
自分がまちがっちゃったと思って悲しくなったんだろうね。シュートが人に影響されやすい子でね、
先日も友達とひともんちゃくあってね。
私が仲裁したんだけどもっと強くなって欲しいと思うわ。
姫はね、「姫に触ると病気になる」とかひどい事言われてもね、「あたし全然気にしてない」「けりいれてやった」と言う子でね、気が強いというか・・
私の方が気になってね。笑
先生に一応言っておこうとは思うけど平気みたい。
シュートにもその強さ分けてほしいわ。
すぐ泣くし・・・
中学入っていじめられないかマジ今から心配しとるよ。
れが子ちゃん、優しいのは正義だよ^^

<< お洋服 懸賞 今日の弁当 >>