運動会終わりました~

懸賞 2013年 06月 03日 懸賞


1日に晴天の中、無事運動会終わりました。

徒競争ではシュート三位(4人中)姫は断トツのびりでした笑

いいんだけどね・・・あの暑い中頑張ったしね。

お弁当は両家のばば達が作ってくれました。

私は具合悪くて運動会行くのにも必死。

何とか最後まで見る事ができました。

あーつらかった・・

昨日は夏ものの姫服買いに。とにかく去年のものが着れないので

10着ぐらいまとめ買い。

シュートはほとんど身長伸びてないのでまだ昨年の着れるからいいけどね。

自分の衣替えもしなくっちゃ。

旦那は自分でやってました。

あ、公文ですが正式に通い始めました姫。

送り迎えがないからほんと楽~

宿題が沢山でて、それぞれ何分かかったか書かなきゃいけないので

勉強時は側についてますが。

今日は運動会の代休でお休みなのですが

シュートはサッカーだし、姫もこれから公文です。

頑張っておいで~

私はちょっと寝不足なのでこれから寝ます・・・

早く調子戻っておくれ。

具合悪いのも、もう飽きたよ・・・
[PR]

by rettuko | 2013-06-03 13:15 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-06-03 21:45 x
運動会お疲れさま~!
習い事、お子さん達頑張ってますね。
公文はお勉強の習慣がつきそう。

娘に、「ママって、私が学校行ってる間ヒマじゃん?何やってるの?」と聞かれたwww
しかも、夕方無性に眠くなるので、私、大抵昼寝します。4時くらいが一番キケン☆
朝6時前に起きて、夜12時くらいに寝る生活です。寝不足なのかな?w
Commented by rettuko at 2013-06-05 08:29
れがさんおはよー
公文をやるようになって、自分で勉強しなきゃ!って言ってやってるのでいいなと思っています。
れがさん、寝不足なんだよー
六時間しか寝てないんじゃ、それはお昼寝当然だわー
旦那さん送っていったりしなきゃいけないもの大変だよね。
なるべく早く寝て下さいね。
私はここのところずっと寝たきりですよ・・

<< ピーマン 懸賞 ねたきりです・・・ >>