準備

懸賞 2013年 05月 27日 懸賞


1日は運動会。

急によさこい踊るから黒の半そで短パン用意すれとね・・あ、シュートのね。

早く言ってくれればいいのにさー違うの用意しちゃってたからね><

急きょ買ってきました。

運動会っても全然楽しみじゃない・・

だって二人とも足遅いしさ~~

a0072146_16273530.jpg


お弁当は義母と実母が作ってくれるというし。ありがたや。

調子はね、やはり悪いのです。

皆がね、助けてくれます。

今日は手抜きでさっきミートソース作りました。

何とか調子が上向きになってくれるといいんだけど・・

あ、姫にねだられて帽子買わされました。

a0072146_17491150.jpg


この所散財が多い・・自分の服もまとめ買いしちゃったし、少し控えねば。
[PR]

by rettuko | 2013-05-27 17:56 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ねたきりです・・・ 懸賞 息子 >>