くるし・・・><

懸賞 2013年 05月 04日 懸賞

今焼き肉の食べ放題いってきてお腹が苦しすぎるreeです、こんばんは。

たべたーーーーー!!!

昨日は水族館行ってきました。

天気は最悪、雨。しかも寒いし・・・・・

朝一番で行って、お昼過ぎには帰る用意を。

妹一家と一緒に行って、お弁当はおかず私、妹おにぎり。

a0072146_2152113.jpg


天気には恵まれなかったけど、子供達大喜びでね~~

よかったわ。

a0072146_2171480.jpg


今日は買い物。

明日も買い物

明後日は工場見学・・

調子がよければ明日映画いくかな~~

皆さんはGW楽しんでますか?

a0072146_9281048.jpg


a0072146_9283536.jpg


a0072146_9292188.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-05-04 21:10 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-05-06 22:12 x
ゴールデンウィークが終わってしまいました。
・・・どこにも行っていません。w
近場で買い物ばかり。

いとこちゃん達と水族館なんて、楽しそう!
お弁当、頑張りましたね。
私だったら多分外食してたな・・・。orz

↓下のシュートくんがまた大きくなった気がする。
エプロン姿も似合ってるね。^^
Commented by ree at 2013-05-07 07:44 x
れがさん、やっとGW終わった~
水族館のほか、日帰り温泉
ゲームセンターめぐり、
アサヒビール園工場見学・・疲れました。
見学のビール試飲に癒されたという・・
疲れて体調崩して久々に注射w
水族館は激混みで、レストラン満席並び状態だったので
お弁当持っていって正解でした。
シュートすこしづつではありますが大きくなりつつあります。
前から三番目のちびなんだけどね~
さっきれがさんの所お邪魔したら
れが子ちゃん、大きくなったねーー

<< 用意はしてあるんだけど・・・ 懸賞 出張 >>