人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい


先日は泣きごと書いちゃってごめんね。

ミクシにも書いてるけど

自分のブログだし甘えちゃっていいかぁーと書かせて頂きました。

今も具合悪いのもあるけど

昨日はもとサッカーチームのママ友がうちに遊びにきてくれたり

マシンガントークの彼女なので、私は笑いっぱなし。

昼間からビール飲んで、リラックスできました。nちゃんありがとう。

家族にも救われています。

病院の日は旦那半休とって必ず付き添ってくれるようになったし

ご飯作れないときは作ってくれたり

子供達の勉強もみてくれたり・・

部屋の掃除、整理整頓、言わなくてもやってくれるし・・

子供達は私が寝込んでる時はそっとしといてくれるし

お手伝いもしてくれる。

私は一人じゃない。

何とかなるさ。

今年で43歳、病気になって約八年。

治る・・・って希望はないんだけど

その時によって、持ってるかばんの重さが重かったり軽かったり・・

うまく付き合っていくしかないんだな。

こんな私ですが、ここに遊びにきてくれる方、これからも宜しくね。

写真は日曜日に旦那が作ってくれたブランチのホットサンド。

具も色々用意してくれて、私はキーマカレーとチーズが美味しかったな。

感謝して頂きました。ありがとう。

ごめんなさい_a0072146_15261496.jpg

Commented at 2013-04-18 12:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-04-20 23:49
非コメちゃん、心配かけたね。
いつもいつもあなたには心温まる言葉をかけてもらって感謝してるの。

ありがとう。

近況は今記事アップしたから見てね。

旦那のホットサンド美味しいよ^^
この上にチーズのせてパンのせてぎゅっとつぶして焼いて・・うまうまです。
うちは夜ごはんになる時もあるのよ。
ツナ入れたり、ピザソースぬったり・・色々試しています。ホットサンドメーカー、買ってみて~
by rettuko | 2013-04-17 15:26 | 健康、病気 | Comments(2)