さよならはまだ言いたくない

懸賞 2013年 03月 18日 懸賞


今日は帯広に転勤でお引越ししちゃう友人と最後のランチ。

子供達同士遊ばせたいから、忙しい時間をとってもらって

うちに遊びに来てもらうと思うから・・

さよならは言いませんでした。

写真はランチセットのデザート。

a0072146_18501470.jpg


あたしはビール二杯飲んだよ。
[PR]

by rettuko | 2013-03-18 18:51 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-03-18 20:38 x
reeさ~ん、明日卒園式だぁーーー! (p_q*)

仕事量が多く、同じ役員メンバーの愚痴を言ったり、
忙しいのに頼まれごとをされて断れなくて自分の首をしめてしまったり、
いろいろあったけど、ようやく今日、役員の仕事も終わりました。

お世話になった先生方や役員メンバー、お友達に贈り物を渡して最後の挨拶をしたら、なんかもうスッキリ☆
reeさん愚痴聞いてくれてありがとう。
明日、卒園式、泣いてきます!
Commented by rettuko at 2013-03-18 21:59
れがさーーーん!!いよいよ明日だね!!

改めまして卒園おめでとうございます。

ほんとにほんとに頑張ったよね。
れが子ちゃんの幼稚園ではきっと「れがさん伝説」が残りますよ。こんなに頑張った人がいるんだって。

贈りもの見せて頂きましたけどどれも心がこもっていて
ほんとに素敵でした!!
皆さん喜んだでしょうね^^

えぇ、明日はいっぱい泣いてきて下さい。
誰よりも泣く権利があるのはれがさんだと思うから。

ほんとにほんとにお疲れ様でした^^!!!

<< 合宿 懸賞 ぺチパンツ >>