盗難

懸賞 2013年 02月 16日 懸賞


一週間ほど前でしょうか・・

子供達のDS二台突然消えたのです。

その日は姫を耳鼻科に連れて行って

シュートに留守番させてたんだけど

友達を家に入れて遊んでたらしいのね。

ダメだって言ってたのに。

その夜、DSがない事に気がついて。

姫のもない。家中探したけどない。

シュートもだけど私も落ち込んでね。

遊びに来てた子全員に電話したけど、「しらない」と。

すごく落ち込みました。

私が甘かった。

そしたら今日、買い物から帰ってきたら

玄関のドアノブに袋がぶらさがっていました。

中を見るとシュートのDS!!!


誰のしわざだろう・・・

差し込んでたドラクエのデータを見ると

友達の妹の名前で登録してありました・・・

犯人、分かりました。

姫のはまだ見つかりません。

学校にも連絡して徹底的に調べ上げようと思います。

どうしてそうゆうことをするのかな・・

立派な泥棒です。

家には立ち入り禁止にし、もう遊ばせません。

私も悪かった。

もっとちゃんと「親がいないときに家にいれたらダメ」

と強く言っておけばよかった。反省。

姫のDSも持っていってる可能性が高いので

強く追及します。

はぁ~~嫌になるよ、まったく。
[PR]

by rettuko | 2013-02-16 01:05 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-02-16 23:19 x
ガトーショコラ、美味しそう。
すごいなぁ、手作り。愛情を感じますね。

DSの件・・・
うちはまだ持ってないけど、いずれ「欲しい」と言い出すだろうな。
家庭によって、持たせていないお家もあるから、きっと羨ましかったんだろうけど、高価な物だし、立派な犯罪。
「子どもだけで遊ぶ」って、こういうこともあるんですね・・・
姫ちゃんのも見つかりますように。
Commented by ree at 2013-02-17 08:27 x
れがさん、もうね、親の方がショックで。
ドラクエのデータにその子の妹の名前で登録してたから
間違いなくその子なんだわ。
一番怪しいと思ってた子。
ほんと立派な犯罪。
姫のも持ってると思う、その子が。
親の私も甘かった・・凄く反省しましたよ・・
そうゆう事もあって今落ち込み気味で調子悪いです。

ガトーショコラはお陰様で好評でした^^

<< 炭焼きハンバーグ 懸賞 バレンタイン >>