新学期

懸賞 2013年 01月 21日 懸賞


やっと今日から新学期が始まった!

なのに寝坊した!

7時50分には家を出なきゃいけないのに

7時30分に起きてしまった~~!!!!

慌ててパンをかじらせ超特急で支度して何とか間に合った。

携帯のアラームなってたのに全然気がつかなかった!!あぶねぇ~~

目覚まし時計買わなきゃだめかな・・・

すっかりお寝坊が身についてしまった。

あ、そうそうシュートの自由研究はまたキットのお世話になりました。

メタルクワガタ

a0072146_13242381.jpg


出来上がりの写真撮るの忘れたーーー

今回は大分自分で組み立てていたな。

夏休みは何か調べ物をさせよう。

あーしかし今日は焦ったな・・・
[PR]

by rettuko | 2013-01-21 13:33 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2013-01-21 17:52 x
スーパーから帰宅したらお財布が無くて、
家や車の中を探したけどなくて、パニックになりつつ
もう一度スーパーに戻って行ったらありました!!
焦った~・・・

お店出たところに落ちてたらしい。orz
警備員さんが拾ってくださったそうで、あまり考えたくないけど、
もし悪い人だったら盗まれてたよね。
ほんと危なかった。寿命が縮まったよ・・・
Commented by rettuko at 2013-01-21 18:25
れがさんマジで~~!!!!!

警備員さんが拾ってくれて本当によかったね!
パニックになるよ、分かる分かる。
子供のころ財布おとしてさ、泣いた記憶あるなー
10年ぐらい前に1万6千円入った財布拾ったことあるよ。
警察に持って行って書類かかされた。
その後若い男の子が持ち主でね、お礼で2千円もらったな~
れがさん最近忙しすぎるから・・
ほんと見つかってよかった^^

<< 不安定 懸賞 やっともらってきたよ >>