人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっともらってきたよ


姫の七五三写真、年末には出来てたのに

今日やっともらってきたよ。

義父母と実母がうちに今日来たのでね、写真渡したくて。

渡したら喜んでくれたよ^^

着物バージョン

やっともらってきたよ_a0072146_21545798.jpg


前にものせたけど、ドレスバージョン

やっともらってきたよ_a0072146_21554348.jpg


着物は私が選んだけど、ドレスは本人セレクト。

写真撮っておいてよかったです。いい記念になったわ^^
Commented by れがさん at 2013-01-20 22:14 x
ピンクのお着物と黄色のドレスですね。フムフム

七五三の写真は、うちは今年の秋かなぁ。
写真屋さんのDMが届き始めました。w
結構なお値段になりますよね。
でも可愛いから許す。
Commented by ree at 2013-01-21 08:19 x
れがさん、ピンクの着物は画像じゃ分からないけど
絞りの着物です。
そ~~!!!!お金かかったぁー
両家分もだからね。
仕方ない、必要経費。
れが子ちゃんは今年の秋かぁーー
楽しみですね^^
あ、産後初飲み会おめでとーーー!!
by rettuko | 2013-01-18 22:03 | 育児、生活 | Comments(2)