廃人でござる

懸賞 2013年 01月 13日 懸賞


行ってきたよ~~一睡も出来ぬまま、激混みの札幌ドームへ。

ふわふわらんどって言うイベントがあってね・・・

以前から約束してたんだわ・・・

旦那一人でいかせるのは大変だし、何とか支度していきましたよ・・・

もの凄い人ごみだし、乗り物一つのるのに一時間かかるし

親はただひたすら待つだけ・・・

具合悪くならなかったのは幸いだけど

寝てないわけで・・・この年で徹夜はつらいものが・・・

a0072146_16531125.jpg


もう無理。体力ないし。

晩御飯は優しい旦那(ドラクエ廃人)がパスタ作ってくれるとのこと。

「メシ出来るまで寝てれ~」・・・ううう結婚してよかった、この人と。

ただ今回助かった事は、並ぶのに親も一緒じゃなくてよくなったこと。

シュートが姫と並んでくれるから私はひたすらベンチで休んでいました。

ありがとう、兄ちゃん。

凄く楽しかったようでよかったよ・・・

母ちゃん廃人だけどね・・・

a0072146_16575416.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-01-13 16:57 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2013-01-13 17:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-01-14 08:30
非コメさま^^

お陰様でゆっくり、ぐっすり寝ましたー
寝れないってこわい・・
子供達は沢山遊んで大喜びでした。
私、晩御飯も食べないまま寝てさっき起きたんですよ~
ほんと廃人状態でした。
旦那のおかげですっきり^^
今日も遊びにいきます~~~

<< 友人宅 懸賞 眠れねぇ!!! >>