新年

懸賞 2013年 01月 03日 懸賞


喪中ですので新年のあいさつは控えさせて頂きますが、

皆さん、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

ぐうたら正月で、まだお買いものにも行ってません・・・

明日行けたら行きたいんだけど・・

昨日起きたら昼の1時過ぎてたしな←

旦那に付き合ってドラクエ見てたらつい遅くなって><!

31日は義実家、今日は私の実家へ行って

近所に初詣行ったくらい。

超ぐうたらな日々ですが

たっぷり睡眠とれてるので調子は上々。

薬変わったら私にあってるようで

大分人間に戻りつつあります。

大殺界もぬけたし、今年はいいことあるかな、

いや

体調がよければそれでいいやぁ~

ビール山ほど飲んでます。

飲みすぎだと旦那に怒られています 汗


これはうちの年越しそば。

年末は鰹節たっぷり、けちらないで濃厚な出汁をとることから始めます。

旦那が雑煮大好きなので。

私は餅食べれないのです~だからソバです。

正月料理食べ過ぎて食傷気味なので

明日はカレー(レトルト)食べます。

さ、旦那はまだドラクエしてるけど私はそろそろ寝ます。

皆さん、今年も仲良くしてね~~~chu

a0072146_239662.jpg

[PR]

by rettuko | 2013-01-03 02:39 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2013-01-05 10:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2013-01-05 17:16
非コメさま^^

こちらこそ今年も宜しくお願い致します。
体調はよく寝てるのでいいですが
廃人生活・・・めりはりのない生活してます。
学校始まるのがこわいーーー
早く寝るようにしなくちゃ。
非コメさまも体調いいとのこと、何より^^

後でそちらに遊びにいきますね^^

<< 縫い始め 懸賞 いつもありがとう^^ >>