クリスマス

懸賞 2012年 12月 25日 懸賞

22日は義実家でクリスマスパーティ。
毎年じいちゃんサンタがやってきます。
シュートが産まれてから毎年恒例。頭が下がります。
じいちゃん、妹、ばぁば、義妹、私達からクリスマスプレゼント。
今朝はサンタさんから又プレゼント。幸せだわ、子供達。
a0072146_8224173.jpg

a0072146_8251965.jpg

義実家のメニューはこんな感じ。
a0072146_18383074.jpg

昨日の私が作ったディナーはこんな感じ。
a0072146_8275955.jpg

チキンレッグ、ローストビーフ、アクアパッツア、キッシュ、サーモン刺身
ケーキはお初のサーティワンのアイスケーキ。
a0072146_831712.jpg

今朝は私が起こす前に子供達起きてて
シュートはサンタさんにもらったゲームやってました。
イベントが一つ終わってほっとしたよ~~
今日で学校も終わり。後は大掃除しなくちゃ。
師走は忙しいね!!
シュート久しぶりに出します。うちのサンタくん。
a0072146_19352779.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-12-25 08:40 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2012-12-25 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-12-26 08:31
非コメさま^^

え~~~!!!!
いいんですか!あんな素敵なものを頂けるなんて!
嬉しい!
このお礼は必ず!
眺めてうっとりします^^
シュートはまだサンタさん信じてますよ^^
姫はもちろん。
「煙突ないのにどこからサンタさんくるの?」
「多分ベランダだよ」
「鍵かかってるのにどうやって入るの?」
「サンタさんしか使えない魔法でかぎ開けて入ってくるんだよ」
とやりとりがありました^^
当日は二人ともいつもは起きない夜中に目を覚まして
「サンタさんきてるーーー!!」と大騒ぎだったとです。
可愛いね(*^。^*)

<< 今年最後の縫物 懸賞 スキーウエア >>