七五三

懸賞 2012年 12月 09日 懸賞

やっと七五三の写真撮りにいけたー

着物とドレスと。


ほんとは撮影禁止なのだけどこっそり一枚。

ヘアはしのちゃんにお願いしました。
a0072146_15161246.jpg


初のドレスに大喜びの姫。

a0072146_18341858.jpg


この所いいことなかったもんね。

私は体調もよくないし・・

でも愛娘の晴れ姿に癒されました・・・

今日は顔だしちゃいます!
[PR]

by rettuko | 2012-12-09 18:39 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん at 2012-12-12 18:32 x
姫ちゃん可愛い~☆
お化粧もしてますね。
うちの子、3歳のときは泣いててお化粧までいきませんでした・・・orz
7歳のときは前歯が抜けてそうで怖いです。w

参拝も一緒にされたのですか?
姫ちゃん、七五三、おめでとうございます!
Commented by rettuko at 2012-12-12 19:59
れがさん、ありがとーーー^^
お化粧はしてないのよ。口紅だけで。
もうこちらは雪が凄いので参拝はせず
写真だけ撮ったの。
ドレスをどーしても着たいってゆうから
本人にドレス選ばせました^^
れが子ちゃん、来年だねー^^楽しみだね。
Commented at 2012-12-12 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-12-13 08:15
非コメさま^^

ありがとうございます~~
親バカですが可愛かったです^^
着物は私が選んだけど
ドレスは本人が選びました。
初めてのドレスで大喜びです。
一つイベントが終わってほっとしています。
もう年末ですね、気が付いたら・・
去年は今の時期色々ありました。
今年は私の調子が悪いけどゆっくり過ごしたい。
掃除も何もかも後回し。ゆっくりやります^^

<< スキーウエア 懸賞 いじめ >>