10歳

懸賞 2012年 09月 21日 懸賞


今日はシュート10歳の誕生日。

二分の一成人式ですな。

思春期突入~~

とにかく心配ごとが多いこの人。

楽しくサッカーやってこの一年を過ごして欲しいな。

・・・・勉強もうちょっと頑張ろうね。

ちょうど産まれて間もない時間。

あまりの激痛に「もう子供は産まないわ」と言ってたころかな。

私も母親10年生。まだまだ未熟で頼りにならない母でごめん。

今日は家族だけでお祝い。

シュートの好きなものだけ作りました。

彼の好物はサーモンなんだけどね。

a0072146_19545778.jpg


ケーキはいつもパパが注文してくるの。

今年の絵柄は・・・


a0072146_19563070.jpg



コナンくんがサッカーボールを蹴ってる絵でしたーー

ろうそく付けて、部屋の明かりを消して・・・

HAPPY BIRTHDAYを歌って・・・


楽しい一年が過ごせますように。ほんとそれだけでいいよ。

私もあまり怒らないようにするね。

いつも怒ってごめん。
[PR]

by rettuko | 2012-09-21 20:00 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2012-09-21 21:59 x
シュートくん、お誕生日おめでとう!!
reeさんも、ママ10歳おめでとう。^^

美味しそうなお料理がたくさん。
楽しいお誕生日が目に見えるようです。
これからも楽しく過ごせますように!
Commented by rettuko at 2012-09-22 06:33
れがさん、お祝いの言葉ありがとう。
無事十歳になりました。
あっとゆうまだったわ・・・
私はまだまだ未熟。優しいお母さんになりたいなぁ。
彼の好物はサーモンなのね。
なので昨日は2サク。食べ放題にしてあげました。
楽しく過ごせてくれたらもう何も言う事はありません。
サッカーをもっと楽しめたらいいなー。
コメントありがとうね^^

<< 参加賞頂いちゃいました~ 懸賞 ぶちキレ >>