怒涛の飲み

懸賞 2012年 09月 09日 懸賞

サッカーのお母さん友達と


飲んだーお母さんつぶれたーーー


私はまだまだ元気!

旦那連れてまた飲みに行こうかな

a0072146_1303198.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-09-09 01:25 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん at 2012-09-09 23:19 x
気付けば居酒屋なんて、出産してから行ってない気がする。

いつか行くんだ!! 絶対!!

子どもも旦那も置いて、ママ達だけではっちゃけたい!

reeさんお酒は強そうですね。w
私も強いっす。www
Commented by rettuko at 2012-09-10 11:21
れがさん、この日は飲みましたよー

うんうん、是非お友達だけでいっちゃってくださいな。
楽しかったー
昨日二日酔いだったけど・・・
お酒はかなり強いですよー
私と同じペースで飲んでた友達つぶれちゃいました笑
そうですね、ビールならいくらでもいけますね。
いつか、れがさんと飲んでみたいなぁ・・

<< ぶちキレ 懸賞 ギャザーキャミソール >>