人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいえっと・にっき

突然ですが今ダイエットしてます。
正確に言うと日曜日から。
土曜にびっくりドンキーで食べ収めして。
翌日からべジライフ酵素液でまず二日間断食。
ほんとに何も食べませんでした。
旦那は「まず二日間断食なんてお前には無理だ」と言い切ったけど
やりとげました。
食事の支度が辛かった。家族は普通に食事をとるわけだからね。
私は煙草を二度の妊娠でやめたことがあるので
その気になれば自分は出来る!と思ってた。
断食した後は、三食のうちの一食を酵素液に変えて・・
と書いてあったけど
ビンが小さくてあっとゆうまに無くなった。
買うにしても4千円前後と高いし。
なので炭水化物抜き、以前やって成功したことがあるビール酵母&ヨーグルトで代用。
断食後の昨日はささみとキューリに低カロリードレッシングをかけたもの、
晩御飯のさんまの中華煮。←これ白いご飯で食べたかった・・・
今日は朝ご飯と昼にささみ&キューリ。
このダイエットのため、昨日お友達とランチ約束してたけど
お願いしてキャンセルさせてもらった。ごめんなさい><!
うちの体重計は壊れてるので
(まずそれを買え)
正確にどれぐらい落ちてるのか分からないけど
見た目まずアンダーバストがすっごくひっこんだ!
旦那にも確認。
まず近いうちに体重計を買わなければ!
けして無理はしないダイエット。
今回こそは頑張ります。絶対。

痩せて
あいつも
あいつも
あいつも
見返してやる〜〜〜!!

みなさん応援してね
Commented by うさ at 2012-06-25 22:20 x
前に非公開でコメした覚えてますか?

ダイエット私もやってます♪
というのも大腸の病気になって治療が断食だったの…
やっぱ食べないのが一番痩せるんですよねー
最初3日はなにも食べず、その後も1週間は野菜スープのみ生活したら5キロ落ちました。

私の病気の予防法は腹八分なので
これを機に暴飲暴食をやめてダイエット続行中です♪

お互い目標達成したら
おいしいランチ(低カロリーでw)行きましょう♪
Commented by rettuko at 2012-06-26 11:01
うりさん^^
もとろん覚えてますとも!
又コメ頂いて嬉しいかぎり^^
大腸の病気大丈夫ですか?
私も今は落ちついてますが
潰瘍性大腸炎なのですよ。
やはり治療は断食で、病気になった当初は痩せました~
野菜スープのみとのこと、辛いこともあるかと思いますが
ダイエットと割り切って頑張りましょうね。
私も続行中です。
基本ソバ、後はビール酵母ヨーグルトです。
昨日旦那があらたに体重計を買ってきましたが
怖くてまだ乗っていません笑
痩せたらランチいきましょ^^
低カロリーランチのお店、探しておきます^^
コメントありがとうございましたー^^
Commented by rettuko at 2012-06-26 11:02
ごめんなさい!うりさん←うささんでしたー
おっちょこちょいでごめんなさい!
by rettuko | 2012-06-20 15:56 | 育児、生活 | Comments(3)