人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リラックマストア


昨日は札幌祭りに行きました。
激混みだったけどさ・・・
とりあえず札幌市民は子供を連れていかなければならない・・という使命があってね。
激混みだけどね・・行列が前に進まない中、何とか綿あめとか、くじとかあと食べ物を少し買って・・
ビール飲みたかったけどさ、そんな余裕なし!
子供とはぐれんよう、手を絶対離さなかったし・・
なので帰りにびっくりドンキーでぐぐっと一杯。

ウマ~~なんでこんなにビールって美味いんだろう。
リラックマストア_a0072146_18254323.jpg

ハンバーグもたらふく食べて帰ってきました。
旦那と・・「これでお役目がはたせたね・・・」

そして今日は札幌駅周辺でお買いもの。
色々買ったけど、お目当ては姫ちゃんご希望のリラックマストア。
ここにあるのは知っていたけど、来るのは初めて。
けっこう混んでて、リラックマって人気あるんだな~と知りました。
リラックマストア_a0072146_18295064.jpg

戦利品
リラックマストア_a0072146_18302061.jpg

傘も時計も買わされちゃったよぅ・・・
私的にはご飯茶わんがお気に入り。
今ご飯食べてるけど、「残すとリラックマないちゃうかもねー」と言ったら
頑張って完食。凄い効果~~~
プールバッグも前から約束してたので購入。
私も楽しかったので又行きたいなー
ご当地限定ものもあったので、欲しい人は送りますから言ってね。

帰りにキャロット(業務用スーパー)で強力粉とか、チーズとか、コチジャンとか色々買いました。

そういえばワタクシ、今日からあることに挑戦しています。
結果がでたら報告いたしますね。

さ、頑張るぞっと。
Commented at 2012-06-18 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-06-18 18:26
非コメさま^^

そうなんですよ、この週末は子供サービスDAY・・・
お祭りのものは何でも高いし、でも買ってやらなきゃいけないし~
リラックマは私も好きになりました^^
可愛いものいっぱいで・・
もう私も色々欲しくなっちゃったけど。
これだけにおさめました。
リラックマの生地も買ったんで移動ポケット作ろうと思います。
お友達の分もね^^
by rettuko | 2012-06-17 18:38 | おかいもの | Comments(2)