人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック

昨日はサッカーの試合が急遽中止になったので
ピクニックに行く事に。
冷蔵庫にあるもので何とかお弁当作り、車で小一時間の
滝野すずらん公園へ。

鶏のバジル風味揚げ、玉子焼きなどなど・・
ピクニック_a0072146_1326224.jpg


子供の谷・・とゆうところがあって
遊具も沢山、水遊びも出来て、お花もきれいで・・・
すっごく広い。最高。

小さい子供が多かったなーシュートが最年長って感じ。
でも子供たち大喜びで遊んでいましたよ^^
広いところを歩き回って、私の足は今日も痛いけど
楽しかったな^^

近いし、また行きたい。
ひなたぼっこは病気にも良さそうです。
旦那は今日は接待ゴルフですよ。足痛い~~って騒いでたけど大丈夫かいな。

記念の写真のっけときます。

怪しいガラの悪いおっさんも写ってますが気になさらぬよう。

ピクニック_a0072146_1221179.jpg

ピクニック_a0072146_1223393.jpg

ピクニック_a0072146_1224980.jpg

ピクニック_a0072146_1231030.jpg

ピクニック_a0072146_1232674.jpg

ピクニック_a0072146_1234444.jpg


お花が沢山でほんときれい。
設備もキレイでした。
「すれちがい」のためDS3を持ち歩いていたシュートと姫。
帰るときになってシュートがないと騒ぎ出し、私に怒鳴られるというハプニングもありましたが
(見つかりました)
楽しかったなぁ。
すずらんもとっても可愛かったです^^

この所調子は行ったりきたり。
お薬をODしてしまったり・・なので先生が旦那がしっかり薬の管理をするなら
入院しなくてもいいよって。
きっちり管理してくれてます。ありがとう。

どうしてもミクシィの方が楽なのでそちらを使う事が多いのですが
こちらもたまに更新しますので
時折除いてみてくださいね。

ではでは又近いうちに。
Commented at 2012-06-04 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-06-05 02:54
非コメさま。
超お久しぶりっす!!
何とかやっていますよーー
マックス調子悪い時はほんと寝たきりですがね。
波があるので調子いいときにまとめてしてます。
この公園は最高でした!
スタッフが常に巡回してて安全だし
レストランもあるし、トイレもめちゃきれい。
(トイレが汚いところ苦手なのでアウトドア苦手)
近いので又行こうと思っています。
子供には自然がよく似合う!
水遊び出来るので水着持参で行っていました。
オムツ姿のかわい子ちゃんも沢山いましたよ。
調子のいい時はなるべく外に連れ出そうと思っています^^
コメントありがとうございました。
非コメさまも身体気をつけて。
by rettuko | 2012-06-04 12:13 | 育児、生活 | Comments(2)