運動会

懸賞 2012年 05月 27日 懸賞


いやーーー疲れた。
昨日のはずが延期して、今日やったんだけど寒いし土埃がひどくて
身体中ざらざら。
速効皆で風呂へ。

子供達は頑張ってました。シュートもリレーの選手の中の徒競争だったけど4位だったし
しかもおしかったし・・
姫ちゃんはね、びり。
でも頑張って頑張って走ってる姿に号泣。最近涙腺弱いな・・
ダンスも可愛くて・・

お弁当はね、両父母が差し入れしてくれたんだけど
私の作ったのはこれ。
a0072146_1891973.jpg


そして恐ろしい差し入れどーん。
a0072146_18105016.jpg


妹夫婦もきてくれたけど、あと二家族は食べれる量。

まぁ無事に終わってほっとしました。
明日は子供達休みでです。
パフェ食べにいきまーす。

では疲れたので休みます・・・・
[PR]

by rettuko | 2012-05-27 18:13 | 育児、生活 | Comments(0)

<< ピクニック 懸賞 延期 >>