バースディ・イヴ

懸賞 2012年 05月 20日 懸賞

今日は姫ちゃんのお誕生日前日。

たくさんプレゼント貰って、近所のお友達からも貰って
たくさん、たくさん遊んで・・
じいちゃんやばあちゃん達、いとこも来てくれて・・

幸せな一日だったね^^

「姫ちゃん、何食べたい?」

「・・うーん、チーズコロッケと焼き鳥!」

という事で、焼き鳥のたれも作りました。
じいちゃん達も沢山食べ物持ってきてくれて・・
食べきれず・・・
今もお腹ぱんぱんです。

七歳かぁ・・・早いなぁ

女の子の子育ての楽しみを教えてくれて本当にありがとう。

あなたが産まれてから・・・

失ったものも沢山あるけど・・健康ね。
そのせいで早く保育園に入れられて・・・

気の強い、しっかりした子に育ちました。

ママは病気の姿しか見せてないけど
いつも私を心配してくれます。そーゆう優しい所もあって・・・

苦しくて、苦しくてあなたを構ってあげれない時もあるね・・

この大事な可愛い時期を100%の力で見守ってあげることは
今の私には出来ないけれど。

いつもいつも思っています。

私の娘に産まれてくれてありがとう。



お誕生日、おめでとう!!!


記念すべき日に明日は一緒に空を見上げよう。



a0072146_2113235.jpg


a0072146_21135513.jpg


a0072146_2114293.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-05-20 21:14 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented at 2012-05-22 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-05-23 13:02
日コメSちゃん、お久しぶり^^コメントありがとう~嬉しいよ^^
最近はミクシィの方に書いてるので、こちらが中々更新できないのに楽しみにしててくれるなんて嬉しいかぎり。ありがとうね。
姫は毎日運動会の練習にあけくれているよ^^
どろんこになって帰ってきて、すぐ遊びにいっちゃう。
私があまり調子よくないので、帰りに遊歩道で毎日花を摘んでプレゼントしてくれて癒されています。
シュートは毎日何かやらかして怒られています笑

会いたいねー時間ある時でも澄川まで来ませんか?
例の激ウマ中華行こうよ^^
楽しみにしています。
そちらのブログにもお邪魔しますね^^
コメントありがとう。

<< すっかりおさぼりブログ 懸賞 近況 >>