人気ブログランキング | 話題のタグを見る

給食袋

まだ給食は先だから、そんな慌てなくてもいいんだけど

思い立ったときに作っておかなきゃね、シュートの時みたいに泣きながら前日作るはめに・・

思いきって(?)パッチしてみました。

ワタクシ分かりました。

私みたいなノーセンスな私は作ってはいけないのだ。

よがんでるし・・・・・

すっごい時間かけて何とか仕上げましたので、どうか見てやって下さい・・

A面?
給食袋_a0072146_17255878.jpg

B面
給食袋_a0072146_17271474.jpg

ネームはRRのタグに、れがさんが作ってくれたハンコをぺたり。
給食袋_a0072146_1728533.jpg


はぁーー疲れた。
今日は旦那に晩飯お願いしよう、チャーハンだしね。

ラーメン食べに行くことになったよ☆
Commented by dot-5 at 2012-04-04 15:38
可愛い~♪ 
上手ですよ!

私はといえば、お姉ちゃん達のをお下がりさせてます(^◇^;)
Commented by kumi_step at 2012-04-04 16:56
かわいいー!
うちの娘にも、こんなかわいいのを作ってあげたいわー。
でも、なかなか重い腰が上がりません(汗)

それにそれに、reeちゃんのお家のごはん、
いつもホント美味しそうでうらやましいです。
体調が良くない時も、がんばってて・・・・・。
家族みんな幸せだよね。。。
でも、絶対に無理しないでね。

私なんて、いつも手抜きばっかりよん♪
Commented by rettuko at 2012-04-04 18:52
こみちさん、パッ上手なこみちさんに見せるの恥ずかしいわー
何とかしてみましたが・・やっぱりぱっとしないなぁ。
でも作りなおす気力ないのでこのまま行きます^^
あと、数点入学準備しなきゃ・・・
Commented by rettuko at 2012-04-04 19:01
クミクミ~
上手なクミクミにそう言ってもらって嬉しいです^^
すっごい悩んで作りました・・・
パッチ上手な人が羨ましいです。

ご飯はね、上手なないのよーまずいものも多い笑
何とか作ってます。
午後2時くらいから5時くらいまで毎日具合悪くてね。
午前中に出来る事はやってるの。
うん、無理しないようにするね^^

ありがとう^^

Commented by れがさん at 2012-04-04 23:31 x
ピンク系でまとめたり、パッチ上手ですよ。
ちょっとよがんじゃったのも、ヒモをキュッと絞った状態だとわからないし、何度かお洗濯したらOK☆ w
なによりママの手作りというのが嬉しいはず。
私のハンコも使ってくれてありがとう!!

私なんて、パッチ=ハギレの整理だから、出来上がったらすごい奇抜な色合わせなのが出来るときがある。orz
Commented by rettuko at 2012-04-05 07:31
れがさんのブログに何回も行って勉強したのよ~
考えすぎたらだめなんだね、もう頭こんがらがっちゃう。
作って楽しかったけどね^^
お洗濯すればいいのねーありがとう。
ハンコ大活躍です。
使いまくっています、ありがとう。
明日いよいよ入学式です!
感無量。
by rettuko | 2012-04-03 17:29 | ソーイング | Comments(6)