人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雛祭り


明日は雛祭りですね。

なんと両家の母の誕生日なのです。
こうゆうとこでも旦那との縁の深さを感じます。
明日はちらしずし作ります。
うちにもやんちゃなお姫様がいるのでね^^

今日の晩飯は。。

ハンバーグオニオンソース、かぶと油揚げの煮物、
揚げだし豆腐などなど。

雛祭り_a0072146_1918340.jpg


明日はケーキも焼こうかな・・気が向いたら。
Commented by dot-5 at 2012-03-02 19:30
こんばんは♪
いつもいつもたくさんのおかず。。。^^
美味しいだろうな~!
ご近所さんになってお呼ばれしたいです!

明日は、ひな祭りですね♪
うちは、あさってにちらしだけ作ろうと思います^^

不審者がこちらでは最近増えています。
季節の変わり目だからかな・・・
本当に困りますね^^;
Commented by rettuko at 2012-03-02 21:06
こみちさん^^こんばんは

はっきり言って美味しくないですよ笑
今の私に出来ることはこれだけ・・・こみちさんのお料理もいつも美味しそうだよ~~
うちも一応娘がいるのでちらし作ろうと材料買ってあったら、
さっき実母から電話で「明日ちらし持って行くよー」と!
早く言ってよ~~~材料もったいないから作ります・・・
不審者、この辺り凄く多くて・・・・
子供に何かあったら・・と思うと怖くて。
私が被害うけるならいいけど、子供に何かあったら!と・・・
お互い気をつけましょうね。
こみちさんのお家は美女三姉妹だから!
by rettuko | 2012-03-02 19:18 | 料理、お菓子 | Comments(2)