人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー



        サッカー        ○○しゅうと


    試合で三点

    とれたらいいな

    そのために練習を

    頑張ります

    ぼくは

    サッカー選手になるのがゆめ



    サッカーは

    ぼくにとって

    楽しいスポーツ

    サッカーをやってたら

    点をとったらうれしい

    点をとられたらくやしい

    勝ったらうれしい

    負けたら悲しい


    でも
 
    負けてもつぎ勝てるって思える

    それが

    ぼくにとってのサッカーです






                       ~シュートの作文より~
Commented by dot-5 at 2012-02-18 23:47
本当に大好きなんだね( ´艸`)
感動しました!
いろいろあるだろうけど、負けじと頑張れ(^O^)
我が娘たちにも見習って欲しいです(^-^;)
Commented by rettuko at 2012-02-19 07:06
こみちさん、おはよー
ほんとに大好きなんだなーって。作文らしきものを初めて見たから
素直な詩に感動してしまいました。
好きなんですねー
この気持ちを忘れずにサッカー続けて欲しいです^^
by rettuko | 2012-02-18 16:16 | 育児、生活 | Comments(2)