生姜湯

懸賞 2012年 02月 17日 懸賞

インフルBも流行ってきたそうですね・・・

恐ろしい・・

旦那には毎日飲ませてますが私も飲もうかなと朝一番で飲んでみました。

のどがすっきりする感じ。

a0072146_1011133.jpg



こみちさん、ありがとう^^!!


うちのシュート、ほんとに休まず感心するぐらいサッカー行ってます。
「ママ僕ね~4年生からも嫌われてるんだ~~下手だからって」
かぁーーーっと頭に血が上る私。上級生がいいのか!!!許せん。
次回の集まりには絶対言ってやる。
さまざまな体育館でやるんだけど、足腰の鍛錬になるからと歩いて行っています。
上手い子は遠かったらこないそうです。
この前もシュート一人だけだったみたい。

この前も書きましたが。

ぜったーーーーーーーーーーーーーーーい追い抜かしてやる!!!!!!!!

マイペースな息子は全然気にしてないんだけど、
そして大人な旦那は笑ってるけど

あたしは許さん!!!

まずそのガキを見つけて
やさし~~~~~~~~~~~~~~~く注意してやる。

うちの可愛いシュートをバカにしやがって。

今に見てろ。シュートは大器晩成なんだよ!!!!!!

・・・・・・ふう・・・・・少し落ち着きました。

今日もサッカーだ!!!頑張れ、シュート!!!!




   今日は朝から「夏の幻」
[PR]

by rettuko | 2012-02-17 10:01 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 夢みたあとで 懸賞 ランチ >>