調子良し

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞


ここの所、調子が上向きです。
旦那が薬を管理してくれるし、何かと面倒みてくれるからだと思います。

当たり前の家事がとりあえず出来る

これが嬉しいね。
こみちさんに教えて頂いた生姜湯、
毎日かかさず旦那に飲ませています。
おかげでインフルにもならず、風邪もひかず、健康です。
咳も少なくなってきたように思います。
家族の健康管理もきちんとしたい。

このほんわかした幸せを味わっていたい。

旦那ありがとう。
愛してくれてありがとう。
[PR]

by rettuko | 2012-02-15 10:13 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by yoo at 2012-02-15 12:37 x
バレンタインばんざ~い♪^^
チョコありがとうございま~す。
むっちゃ美味しかったです。
さすがですreeさん^^

調子も良さそうで万々歳です^^

やっぱ笑顔のreeさんがいると家族が幸せいっぱいって感じで、うらやましいかぎりです。

幸せ家族のホームへまたおじゃましま~す。
Commented by rettuko at 2012-02-15 12:55
おぉyooくん、リアルタイムだね。お昼休み?
よかったーー^^美味しかった?
うちでも食べたけど、旦那は喜んでいたわ~

調子はいいの。長く続くといいのだけど・・・

私の調子がいいと家族も元気な気がします。
yooくんも何かと気にかけてくれるし^^
私の中でyooくんの存在は大きいよ^^これからも宜しくね。
食べたいものがあったら言ってね。
また飲もうね^^
Commented by tomo at 2012-02-15 14:14 x
reeさんこんにちは。
調子良さそうで嬉しいな。お弁当美味しそう!愛情たっぷりですね。冷凍食品らしいのがないのが素晴らしい。
私もreeさんみたいに料理上手になりたいな。
Commented by rettuko at 2012-02-15 15:16
tomoちゃん、お弁当はともかく・・・重大な失敗が!!!

・・・・・・・箸・・・・・・もたすの忘れた・・・・・・・・・

もう、なんでこんなバカなんだろう。
学校に電話したら何とか食べてたようだけど・・・・

可哀そうに・・・

それと私は料理上手じゃないよ。
作れない日も多いし、調子がいい時は必ず作るけど
旦那と子供達は喜んでくれるけど、けして好きじゃないし
上手でもないよ。
今日はシュート、スキー学習だけどサッカーもあるのよね。
「大丈夫?」って聞いたら絶対サッカー行くとのこと。
よほどサッカーが好きなんだね~

<< またまた作りすぎ 懸賞 スキー学習弁当 >>