人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハヤシライス


ハヤシライス(ハッシュドビーフ)を作りました。
雪まつりやらゲームやらで疲れたので外食にしたかったけど・・
とりあえず作ることに。簡単メニューってことで。冷蔵庫も買ったし節約せねば。

ハヤシライス_a0072146_19552130.jpg


私流ではトマト缶で煮込む。あ、水も入れて。
コンソメキューブ、ちょっとの砂糖、ソースもちょっと。あればローリエ。
そして市販のルー
圧力鍋でやったので早い早い。
美味しかったよ~~^^
サラダは旦那作。
今日のドレッシングは中華風。
みきママのレシピ、美味しかった~家にあるもので出来たしよかった^^

今度の土曜は実家に子供達お泊りしてもらって
恒例の夫婦デートの予定。
どこに行こうか考え中。

今日は疲れたので早く寝るわ・・・
Commented by ちとせ at 2012-02-13 09:42 x
この前は楽しかったね。

これもうまそー

昼食べに行ってもいい?残ってる?
Commented by rettuko at 2012-02-13 10:31
残ってるよ。おいで。
ご飯炊いて待ってるよ
by rettuko | 2012-02-12 20:08 | 料理、お菓子 | Comments(2)