○タク

懸賞 2012年 02月 12日 懸賞

朝もはよから連れ出されました・・・

シュートのバトルスピリッツカード大会。
中央区のとあるカード屋さんでやってるのですが・・・

来店する人・・・もう、どうみても○タク。
しかも小学生なんて一人もいやしねえ。
若いのか年よりなのか、よく分からん。
ゲーム屋の前にある初○ミクのゲーム機では中年オヤジが真剣に何ゲームもやってるし。
狂い咲き。

結局大会の参加人数はシュート含めて8人 笑
小学生なんて一人もいない。
オ○クの聖地か、ここは。
a0072146_14274320.jpg

あきらかに場違いなシュート。
一回戦では高校生らしきお兄さんと対戦。
優しい方で色々教わりながらやってた様子。
もちろん負け~~

ま、仕方ないわね
さぁさっさと雪まつりに行きましょう。
と思ったら店員さんがもう一戦出来ますよとの事。

「やる?」「うん、やりたい!」

今度はいくつぐらいなんだろ・・・?大人にも見えるような男の人。
私はまっーーーーーーーーーーーたくカードゲームに興味はないし、
喫煙室でひたすら煙草を減らしていた。

様子を見ていた旦那がきて
「何か勝ってるみたいだぞー」「うっそ!」
身に行ったけどまったく分からない。

試合が終わったみたいで様子を見てると
「ママ、僕勝ったよ!」「えーーーーー!!!凄いね!!」
勝ってるよ、すげえ。

本人も大喜び。カードを一枚お店からもらい、にこにこ。
まさか勝てるとは思わなかったねーと皆で褒めた。


そして雪まつり。
実は四人で行くのは初めてなのだ。
旦那が出張でいなかったり、私が調子悪かったり。
寒いけど楽しかったね^^

a0072146_1448723.jpg

a0072146_14482436.jpg

a0072146_14484328.jpg


私はホットワイン、旦那と子供達はホットミルク。
さっき帰ってきたけど、もうすでに友達二人きてます・・・つ、つかれた・・・
少し寝ます・・・



              本日のBGM  追憶
[PR]

by rettuko | 2012-02-12 14:51 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by yoo at 2012-02-12 18:22 x
寒い中ご苦労様です^^
雪まつり・・・何年いってないだろう・・・
ちび共は大喜びだったでしょう^^

シュウトやったね~^^
なんか”おたく”の集まりっすね~
その中での勝利・・・感激っす^^
今度カードでも買っていきますか♪

あと、この前はゴチになりました^^
餃子、無茶苦茶うまっかたです。
いや~食べました、餃子だけなら自信最高記録でしょう。
あんなにあったのが1時間後には、かけらも残ってないんだから、びっくりですね^^

今度は食材持参でお伺いしま~す^^
よろしくです♪
Commented by rettuko at 2012-02-12 19:50
yooくん、飲んだねー
二日酔いはない?強いからな~
またご飯呼ぶからきてね。

雪まつり・・子供がいないと行かないよ・・
混んでるし、寒いし。
子供達は喜んでたよ^^

いやーーーオタの集まりって凄いわ・・・
あの中に一人小学生・・・
しかも勝ったんだからびっくりよ。
将来あぁなるんじゃ・・・・・・・

ゲームコーナーにいたオタオヤジはミクゲームに超夢中。
異様だったわ・・・

色んな意味で疲れた~
早く寝るわ~~

<< ハヤシライス 懸賞 餃子パーティ >>