カラオケ

懸賞 2012年 02月 04日 懸賞


家族と、yooくんとカラオケ行ってきました。
子供達も歌う歌う。
私もしっかり歌ってきました^^
楽しいね。

a0072146_20532645.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-02-04 20:53 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by yoo at 2012-02-05 10:58 x
いや~歌いましたね♪
楽しかったですね~

reeさんは相変わらず、上手いですね♪
シュートも歌ってましたね。
ちょっと・・・残念な・・・音程・・・
いやいや!しっかり歌ってました♪
ヒメは、やさしくなりたい、歌ってましたね♪
6歳で、あの歌を・・・すばらしい♪
旦那もがんばってましたね♪

reeさん、あの家族の幸せそうな感じ、
無茶苦茶よかったです。
家族みんなの笑顔に★★★です♪
Commented by rettuko at 2012-02-05 13:29
yooくん、昨日は楽しかったね^^
yooくんやっぱりいつも通り上手かった!
忘れ咲きうたってくれてありがとう。
目がハートになったよ。
姫のやさしくなりたい、うん頑張ってた^^
旦那はやはりいまどきの歌より「恋歌」とかよかったね 笑
シュート三回もポケモン歌ってたけど・・・・・
かわいそうに、音程がないのよね・・・・
歌上手いとそれだけで素敵に見える^^
姫も音程ないもんね・・・・
yooくんはほんと上手いから安心して聴ける!
またいこーね。
ってゆうか家飲みしようよ。頑張ってつまみ作るよ^^

<< 黒ゴマのクッキー 懸賞 ブロー >>