旦那ごはん

懸賞 2012年 01月 28日 懸賞


朝からうつで寝込んで動けない私のかわりに
(インフルの時より動けない・・)
晩御飯つくってくれました。

a0072146_193261.jpg


水餃子、アスパラベーコン、冷奴、なめこと豆腐の味噌汁・・・・

ありがたやーーー

助かった!ほんと助かった!!

ようこちゃんも言ってたけど、ほんと「家族力」だよね。

女が倒れてる時はコンビニでもいいからしのいでほしいよ。

うちの旦那は私が寝込んでばかりいるので

料理の腕がめきめきと。



頭があがりませぬ。



またよろしく(オイ)
[PR]

by rettuko | 2012-01-28 19:42 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by yoo at 2012-01-29 00:51 x
いや~旦那はんやりまんな~

なかなかのもんでんな~
あの顔で・・・・・いやいや悪い意味ではありまへんよ~
でもね~~~

まぁreeさんには、まだまだおよびまへんな~
食事会の時は、くれぐれもreeさん担当で♪

旦那はん、気悪くせんといてや~
Commented by rettuko at 2012-01-29 06:02
yooくん、変な関西弁になってる。笑

まじびっくりしたよ。チャーハンしか作れないと思っていたから。
やれば出来るじゃん。凄いっていっぱい言いました。
yooくんはなんでもできるもんね。
もちろん食事会は私が作るよ^^
今日ねゆーこりんのマタニティライフ的な番組みたんだけど
あれだけいい材料、一般主婦には無理~~~
とても美味しそうだけどね。
ビネガーは欲しいと思ったわ。
yooくん味見してね。うふふ・・・・

<< 久々のお皿^^ 懸賞 泣きごと >>