少しづつ・・・

懸賞 2012年 01月 26日 懸賞


野戦病院と化した我が家。

あっちにもこっちにもガラクタの山(なんで?)
埃が舞ってる・・・洗濯ものの山・・・
ほとんど体調の戻った私。

改めて見てみるとひどすぎる・・・

まずは洗濯ものから片づけましょうか、

主人はほとんどごはんを作ってくれたり、とても助かりました。
あとは彼を発病させないようにしないとね。

こみちさんに教えて頂いたしょうが湯を毎日しょうがをすりすりして飲ませています。
「のどがすっきりするし、温まる」少しでも予防になってくれたらいいのですが。

今回お友達のyooくんには、とてもお世話になりました。
病院に連れて行ってくれたり、食べ物を配達してくれたり・・・

旦那ともども感謝です。

全員元気になったあかつきには、食事招待しますんで。リクエストあったら教えてね。
[PR]

by rettuko | 2012-01-26 12:14 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by yoo at 2012-01-26 12:55 x
いや~そんなに感謝してもらうような事じゃないですよ~

でも、お食事ですか^^
reeさんの料理はおいしいですからね~^^
何がいいかな・・・・やっぱ、おふくろの味・・・みたいな・・・

そうですね・・・・・・あっ!
たとえば、豚汁に、肉じゃが、冷奴、タコの酢味噌和え・・・

あ~よだれがでてくる・・・・・

あ~~それよか、reeさんのロールキャベツも捨てがたいし・・・

まぁ~ご招待ならなんでもOKです^^
楽しみにしてま~す。
Commented by rettuko at 2012-01-26 13:43
yooくん、ほんと助かったよ。ありがとね。

ほんと招待するから。
もちろん飲み会で^^タクシーできてね。
我が家は元気になった子供たちが寄れば触れば喧嘩・・・
さっきも「喧嘩ばかりするならでてけーー!!」と怒鳴ったばかり。
yooくんが喜びそうなメニュー考えておくね。

ほんとにありがとう!!

<< 泣きごと 懸賞 元気^^ >>