人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院

姫、近所の病院連れていきました。

夜中咳がひどくてほとんど寝れず、心配で私も結局あまり寝れず・・

救急車呼ぼうか迷いました。

八時半から診察の病院なので、先に診察券と保険証だしてこようと八時に行ったらまだ閉まってる・・

ふとベンチを見ると見覚えのある顔。

シュート幼稚園の時のずっと同じクラスのママでした。

ちょっとおしゃべりして引き返そうと思ったら、診察券出してくれると。助かる~~

おかげで早く診察すみました。

「ぜいぜいしてますね、インフルの薬とぜんそくの薬だしておきましょう」それと吸入。

熱がでたり咳はこれ以上ひどくなるようなら即来てくださいとのこと。

私も旦那も咳がマックスになってきました・・・うーん苦しい。

私は吐き気も。

さっきから背中に悪寒が走ります。

熱測ったら弱るタイプなので体温はわからず・・・

今、うちに来てはいけませんよ 笑

子二人でカードやって遊んでます。姫はホクナリンテープ胸に張って。

明日も吸入です。

どうか入院になりませんように・・・

今日はどうしても休めない旦那、ひどく咳き込みながら出勤していきました。

心配・・・・・
Commented by yoo at 2012-01-23 11:11 x
いや~姫ちゃんも怪しそうだね・・・
reeさんもですか・・・・・こりゃ週末シュウト君以外全滅か?
そうなると・・・・・

週末=シュウト君元気=友達大集合=朝からやかましい=
reeさん他ダウン=悲しい週末・・・・・・

まずいですな・・・・なんとかせねば・・・・・

Commented by rettuko at 2012-01-23 11:42
yooくん、やばいわ。
私も熱出てきて、37度5分・・・
今子供らは二人でゲームしておとなしいけど・・・

うわっほんと週末こわっ!
悲しい週末だーー笑
yooくんは大丈夫ですか?
治ったらカラオケ!!どう?
Commented by yoo at 2012-01-23 12:15 x
いいですね~カラオケ♪

お供しますよ~
いえいえ是非お供させていただきます^^
Commented by rettuko at 2012-01-23 14:56
行こうね^^

さっきまで子供達と昼寝した~
少しすっきりしました。

やさしくなりたい歌ってね。
by rettuko | 2012-01-23 10:24 | 健康、病気 | Comments(4)