どうでもいい話

懸賞 2012年 01月 23日 懸賞


昨夜から旦那も私も咳がでてきました・・・姫も。

「俺達どっちか倒れたらやばいな」うん、その通り。
ばたばた問題があって、家族全員予防接種受けてません・・・・ごめんよ

今日は姫も一応休み・・・

今週ランチの予定だったけど(お客さんと)無理だな・・・・

皆様、お気をつけて。

あ、クルム伊達&錦織くん、ミックスダブルス一回戦突破おめでとう!
どうやらオリンピックでミックスダブルスが入ったようで
調整&慣らしのための出場らしいですね。
錦織くんのエアーケイがめちゃかっこいい!!!22才だもん、まだまだこれからだよね。
ランキング今は24位?だったかな。トップ10目指して、いや四大大会優勝目指して頑張って!!

旦那と話してて、以前テニスに夢中なとき好きだったアメリカの当時若手の選手がいたんだけど
「なんて名前だっけ?」
さっき話した事も忘れてる私に聞かないでおくれ。

「・・・・確か・・・・アンディなんとかじゃなかったっけ?」
「それだ!!」
そう、アンディ・ロデックだ!
調べたらまだ現役だそうだ。

若くて、やんちゃでパワフルで観てて楽しいプレイヤーだったな。
ちょっとディカプリオに似てて。

でも一番はやはりファン・カルロス・フェレーロ
全仏でのグスタボ・クエルテンとの死闘。
クレーコートで迫力満点。魂をぶつけ合うような激しい試合にひきこまれた。
結局負けたんだけど、数年後フェレーロは全仏制覇したね!

そのころフェドカップでスイスからはまだ若手だったフェデラー&ヒンギスのペア
「彼女と組めるなんて最高に幸せだ」って言ってたよね。
今のあなたはほんと凄いよ!
明日久々にテニス雑誌買ってこようっと。

そして昨夜は曲をずっと聞いてた。

福山雅治のはつ恋
BAGINの恋しくて
JAY WALKのJast Because
スターダストレビューの追憶
斎藤和義のやさしくなりたい

旦那はJasuto Becauseが大好きなんだと。

「今ならお前を愛することも 憎む事も出来るだろう」

意味深

二人ともロマンチストなので(笑)
歌詞に魂を吸い取られながら聞いていました。

歌っていいなぁ。
陶酔して聞いてます。

さ、まだ早いので本でも読んでだらだらします~~
[PR]

by rettuko | 2012-01-23 05:33 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 病院 懸賞 おじゃまいたします。 >>