特製

懸賞 2012年 01月 22日 懸賞

シュートはインフルAでした。

本人元気だけどね、姫も咳してて・・・やばいっす。

どこにも行けないので旦那がホットケーキ作ってくれました。

残念な出来。

a0072146_15465132.jpg


いつも上手なのに珍しい。

えぇ焦げ残して食べましたよ。ありがたいっす。

シュートは食欲はあまりないようで、お昼はうどんを少し食べて

夜は野菜スープのリクエスト。はいはい煮込んでますよ。

うちのはトマト味。

誰かが風邪ひいたら作るメニューです。

旦那にうつるのが一番いやだなー

私がうつるならいいけど・・・・

今季はインフルの予防接種、ばたばたして受けさせてないのよね・・

申し訳ない。

姫の就学前の予防接種もまだだし・・


やらなきゃいけない事が沢山!悩んでなんていられないぞっと。
[PR]

by rettuko | 2012-01-22 15:52 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by dot-5 at 2012-01-22 20:59
こんばんは♪ 
我が家もインフルエンザでお出かけできません(:_;)
そして、うどんに野菜スープです( ´艸`)
生姜をたっぷり入れてます♪
最近、生姜を食べず油断してたからしょうが湯も復活です(^^ゞ
とにかく、あと3日で受験の長女に感染しないようにしないと!
ついでに仕事も休めないからここで食い止めます(^_^)/
お互いに気を抜かないようにしましょうね!
Commented by rettuko at 2012-01-22 21:37
こみちさん、うちもなってしまいました~~
やはり、うどんと野菜スープなんですね^^
私達も感染しないよう気をつけます!
生姜湯いいですねー
真似させてください!
受験生の長女ちゃん、うつりませんように!
うちは姫もあやしいです。。。

<< おじゃまいたします。 懸賞 インフル? >>