得点

懸賞 2012年 01月 21日 懸賞

今日のコンサドーレカップ。
調子悪い中でて、根性で一点入れました。
頑張ったわ!
今は布団にくるまって寝ています。
インフルじゃないといいのだけどね・・・
[PR]

by rettuko | 2012-01-21 13:06 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by tomo at 2012-01-22 10:18 x
シュートくん大丈夫ですか?インフルじゃないといいけど・・
reeさんも気をつけて下さいね。
reeさんの体調はどうですか?調子悪そうで心配してます。全てつ包んで受け止めてくれる旦那さまがいるのだから甘えてくださいね。
Commented by rettuko at 2012-01-22 10:52
tomoちゃん、今旦那が救急指定病院行ってるよ。
二時間待ちみたい。
でもたぶんインフルかな・・・
今日ね、長い夢から覚めた気がするの。
色々なことから全て。
旦那とも話したんだけど、やはり一番私を理解し
受け止めてくれるのは彼だと思うの。心配かけちゃったけど
もう心は揺るがないから安心してね。

<< インフル? 懸賞 熱 >>