人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜空のむこう


しばらく留守にしてました・・・

調子がね、悪いの。

先日は腕を切ってしまい・・・・・

腕を切らなければ自分の感情を抑える事が出来なかった。

昨日は一日何も出来なかった。

始業式で早く帰宅したシュートにコンビニに行ってもらいお昼ごはんも作れず

晩御飯もお米を炊いただけ。

時間外に病院へ行き注射打ってもらうものの、よくならず・・・・

皆で晩御飯のおかずを買いにスーパーへいくものの、貧血を起こし

旦那に抱えられるようにして帰宅。

支度は旦那がやってくれ・・・・疲れてるのにほんとにごめん・・・

ひたすら寝る・・・・


つらい・・・・・


いつになったら抜け出せるのだろう。

いつになったら昔の笑顔を取り戻せるんだろう。

それとも治ることは一生ないのか。


昨夜は一つだけ星がさみしそうに輝いていた。

いつまでも、いつまでも眺めていた。


小さな光でもいい。



誰か私を見つけて下さい。




命、つきはてる前に
Commented at 2012-01-18 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-01-18 17:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-01-18 18:24
非コメさま

主人に訳してもらいました。
メッセージありがとう。
Commented by rettuko at 2012-01-18 18:29
二番目の非コメさま。

いつも励ましてくれてありがとう。
私の左腕はもう人に見せることが出来ないほどボロボロなのですが・・・
明日抜糸です。
調子が悪いとね、考え方もネガティブになって・・・・
いつか、いつかよくなると信じます。

非コメさまのアクティブな生活、すごいなぁってよく思います。
素敵なママさんです^^

元気をくれてありがとうございます。
Commented at 2012-01-19 09:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2012-01-19 11:15
非コメさま

コメントありがとうね。

もう、あの時はそうでもしなきゃ感情がおさまらず、どうしようもなかった・・・
血が傷口からぴゅーと噴出していて
「あぁ、これで死ねるかなぁ」と思った。

このところ自分で解決しなきゃいけない問題があって
負荷がかかっていたこと、
色んなことがあって・・・
今日は抜糸でした。
そして今は過呼吸で苦しい・・・・

ありがとう、ゆっくり休みます

by rettuko | 2012-01-18 04:30 | 健康、病気 | Comments(6)