調子崩す

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞


今日はふわふわドームにつれてく予定だったんだけど

シュートが友達来て、結局行きませんでしたー

作ったおにぎりは皆の昼ごはんに。

午後から調子崩して旦那に病院連れていってもらいました。

注射しても効かず・・・

旦那に添い寝してもらったり、さすってもらったり・・・

夜になったら元気がでてきて今梅酒飲んでます。うま~~~

夕食はナポリタン久々に作りました・・と言っても材料の野菜とか全部旦那が切ってくれたので、

私は味付け係り。

もうちょっとケチャップ多くてもいいかな・・・

前に書いた事あるかも・・・だけど(忘れてる)

パスタゆでた上にツナ缶がばっと乗せて、大根おろしにしょうゆたらすと

めちゃ簡単美味しいよ。だまされたと思って作ってみて。

10代の頃通ってたカラオケパブのメニューでした。

クリームソースのパスタも食べたいな・・・

たらこクリームパスタ。

近いうち作ろう。


さてさて・・・

縫い物ですが・・・

布をとりあえずダンボール大に入れてたらモチ下がってしまってね。

箱には何が入ってるか目印つけてるんだけど・・・

ニット、布帛合わせて24個。

押入れケースに3個。

もう買ってはいけません。

さ、ワタハン読みながらウダウダします・・・
[PR]

by rettuko | 2012-01-09 20:21 | 育児、生活 | Comments(2)

Commented by れがさん  at 2012-01-09 22:43 x
↓下の記事の、旦那さまとの家飲み。
 いいなぁ~と思いました。
 お酒入るとたくさんしゃべって楽しくなりますもんね。

reeさん家の布在庫は、ホホウ・・・相当ですな。w
私もケース3個にぎゅうぎゅうですが、大抵50cmとか1mの布帛中心なんで、種類が多いのかも。
reeさん家はニット多そうだし、お洋服作れるから、減らそうと思ったら一気に減りそう。達成感ありそう。
Commented by rettuko at 2012-01-11 07:03
れがさん、おはよ^^
家飲み楽しかったですよー
二人とも酔っ払って初めて聞いた話もあったりで
なかなか新鮮でした。

布片付けに一日かかりましたよ。
いくら分だと思うと恐ろしい・・・
かさばるニットより布帛のほうが多いのもびっくりしたー
もう買いません・・・多分・・・

<< 通信 懸賞 家飲み >>