家飲み

懸賞 2012年 01月 09日 懸賞


先日は旦那と二人でデートしました。

子供は旦那の実家に預かってもらい・・

子供連れでは中々いけない、結婚当初よく行ってた洋食屋さんいいき
飲みに行く予定だったけど
急遽家飲みに変更。

大好きな梅酒を買ってきて
つまみを買って、家飲みスタート。

お酒が弱い旦那もぐいぐい。
私もぐいぐい。

あっとゆうまに一本飲んで二本目を買いに行く始末。

もう色んな話をしたな・・・

昔の事、今の事。

初めて聞いた話もあったりで。楽しかった^^

たまにはいいですね。
私自身、決着つけたい問題もあって。

自分の中でキレイに浄化できました。

もうなんの未練もない。

私はこれからもこの家族で生きていきます。
旦那とは1~2ヶ月に一回は子供みてもらってデートしようねって。

これからも宜しくね、旦那さま^^

a0072146_7461116.jpg

[PR]

by rettuko | 2012-01-09 07:46 | 育児、生活 | Comments(0)

<< 調子崩す 懸賞 明けましておめでとうございます >>