人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三日月


ブログ名を変えました。

クレセントムーン。

満月になれない三日月。

私の様です。

これからこの名前でお願いいたします。
Commented at 2011-12-31 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2012-01-01 00:08 x
reeさん、新年あけましておめでと~☆
今年1年が幸せな年となりますように・・・。

↓復縁できたんですね。良かった・・・。
私も大喧嘩して、離婚届もらってきたことあります。w
大喧嘩しても、お互い少し時間をおいて考えると、
家族の大事さとかいろいろわかってくるのよね。
人生も、夫婦も、山あり谷ありですよ。
気にしない気にしない 一休み一休み (←一休)

今年もよろしくね~☆
Commented by rettuko at 2012-01-01 13:09
非コメさんへ
心配おかけしてすみませんでした。
後でそちらにご挨拶に伺いますね。
Commented by rettuko at 2012-01-01 13:18
れがさん、明けましておめでとう^^
ほんとに色んな人を巻き込んで大変でした。
悩んで悩んで、やっと復縁です。
分かったのは、お互いにお互いが必要だった・・ってこと。
そう、離れてみてよく分かりました。
今回離婚原因は私だけど、彼にも悪いところが多々あったし
沢山沢山話しました。
今回のことで私は悪者です笑
信用取り戻すのは大変だと思うけど・・・・
心配してくれてありがとうね。
今年も宜しくね。仲良くしてね。
by rettuko | 2011-12-31 05:40 | Comments(4)