人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆様にご報告申し上げます


突然のご報告でですが

私たちree夫婦はこのたび離婚いたしました。

子供は私の生活が落ち着いたら引き取ることになりました。

14年の夫婦生活で色んな思い出がありました。

離婚理由につきましては、ここでのべるのはやめておきます。

このブログは続けていく予定ですが

環境が整うまでお休みいたします。

そのときはどうぞ宜しくお願い申し上げます。ree
Commented at 2011-12-25 23:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2011-12-31 00:06
非コメさま

上の記事に書いたとおり復縁しました。
今回のことは全面的に私が悪いのですが
主人も自分の悪いところ認めてくれて
今日じっくり話したの。
子供たちが気がかりだったので、これでよかったと思っています。
運命の人・・にめぐりあったけど
これから幸せになってほしい・・それだけです。
by rettuko | 2011-12-25 10:47 | ごあいさつ | Comments(2)