人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのワンピ


リネンでワンピースと、ぺチパンツ
黒タートルを作りました^^
凄く達成感。
明日着ようね^^

リネンのワンピ_a0072146_93433.jpg

Commented at 2011-12-17 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rettuko at 2011-12-17 19:32
非コメちゃーん、おひさしぶりだね!!!
元気だった?調子はどう?無理しないようにお互いしようね。
ここの所縫い物けっこうやってて、
姫の服だけなんだけどね。楽しいよ。
明日ダンナの実家に行くとき着せるつもりだから着用写真撮っておくね。ほんと無理しちゃだめだよー
Commented by れがさん at 2011-12-17 22:30 x
すごい、3点セット~!?
シンプルだしリネンだし、これ着た姫ちゃんオシャレだろうな。

ミシン部屋が寒くてテンションがあがりません。
縫うときはストーブまで部屋に持ってきて、縫っています。
今日は娘のおふるをスタイにリメイクしてみました。微妙・・・でした。w
Commented by rettuko at 2011-12-18 01:14
れがさん、こんばんは^^
このセットね、まだ小さいころにも作った事があるんだけどね
着用したら凄く可愛かったの。
サイズアップして型紙あらたに購入して作ったのよ^^
今日着せるつもりだから着用撮るね。

れがさん、リメイク凄く上手だもんね^^
スタイ見たいなーアップ宜しく。

今もまた縫っています。
縫い物ってほんと楽しいね^^
by rettuko | 2011-12-17 09:02 | ソーイング | Comments(4)