人気ブログランキング | 話題のタグを見る

れがさん、ありがとう


れがさんに、車で使えるようなティッシュケースのオーダーをお願いしてました。
結局頂いちゃって・・・ありがとう、れがさん。他にも可愛いものをたくさん頂きました^^

まず素敵なパッチのティッシュケース。
れがさん、ありがとう_a0072146_17194034.jpg


あ、こんな可愛い包みで送ってくれたのー
れがさん、ありがとう_a0072146_17215050.jpg

れがさん、ありがとう_a0072146_17222042.jpg

クリスマス仕様かわいい~~マステもクリスマス(はあと)

こんなにたくさん!!!
れがさん、ありがとう_a0072146_17262165.jpg

姫はもうこれ全部欲しいって^^
バッグも持ち歩いています。
れがさん、ありがとう_a0072146_17273651.jpg

ヘアゴム、ウッドピンチ、バネポーチ
れがさん、ありがとう_a0072146_17294641.jpg
れがさん、ありがとう_a0072146_1732061.jpg
れがさん、ありがとう_a0072146_17322256.jpg


かわいい!!!
姫大喜びです^^
本当に丁寧なお仕事するなぁ。とても上手です。
れがさん、ありがとう_a0072146_17333721.jpg

小さなクリスマスブーツ。
シュートの好きなワンピースのがある!!!
凄い喜んでいました。

ほんとに嬉しいけど、今度は是非請求してくださいね。
頼めなくなっちゃうものー
大事に使わせてもらいます。

ありがとう^^!

ついでに今日の夕飯
ロールキャベツだよん。

れがさん、ありがとう_a0072146_17371864.jpg

Commented by れがさん at 2011-12-14 23:48 x
素敵に紹介ありがとう!
イベント品の売れ残りも勝手に入れちゃって、
貰ってくれて助かります。(汗)
今回は「退院祝い」ということで。^^

ロールキャベツ美味しそう。
reeさん、無理しちゃダメだよ~。
Commented by rettuko at 2011-12-15 00:59
れがさん、本当にありがとうね。
宝箱のように次から次まで可愛いものを沢山!
私はもちろんだけど、子供たちも大喜びで。
バッグ姫に内緒で使わせて頂きます 笑
すっごい丁寧なお仕事・・尊敬
あー嬉しい。
でも次回はちゃんと請求してくださいね。
ロールキャベツは我が家ではトマト味。
ダンナの大好物で七個ぐらい食べてましたよ^^
Commented by ちとせ at 2011-12-15 07:41 x
おはよっ!

今日の調子はどう?

調子良かったら週末仕事頼みたいんだけどさ。

連絡おくれ。じゃーね。
Commented by rettuko at 2011-12-15 08:13
ちとせおはよ。
もう会社?週末たぶん大丈夫だと思うけど・・
まぁ後で電話するわ。
by rettuko | 2011-12-14 18:31 | プレゼント | Comments(4)