大丈夫か・・・?

懸賞 2011年 12月 10日 懸賞


これからフットサルの練習試合です・・・・

私、大丈夫かしら・・・・だってあれから練習もしてないんよ、シュートとボールで戯れてただけなんよ。

・・・あぁ不安

ダンナに「ねぇ・・大丈夫だと思う?。。。」「大丈夫なわけないだろ笑」

「俺は笑わせてもらうから」だって。

デブとかブスとかゆうくせに、さっき鯛焼きなんて買ってきて

二個も食べちゃったじゃないのよ。嫌がらせか?

今日の試合で消費しよう。

あたしは早くミシンがしたいなり。

姫のクリスマス用のわんぴ作るのに買った赤いウールも届いたし

その前に縫うものいっぱいあるし。

・・・この冬二回も転んだなぁ・・・・札幌生まれなのに・・・

やっぱり私どんくさいんかなぁ。

膝すりむけて、子供のように消毒と絆創膏張ってもらいました・・・

さ、五時半集合。そろそろ行きますか。

ダンナ、笑ったら殺す!!!
[PR]

by rettuko | 2011-12-10 17:07 | 育児、生活 | Comments(0)

<< フットサル 懸賞 何と! >>