発表会無事終了

懸賞 2011年 12月 03日 懸賞


姫ちゃん、私がこれる事になって大喜び。
頑張ってましたよー
絵本をほぼ見ずに暗唱したり、
体操では他の誰よりも柔らかい身体でブリッジしたり。
すごく嬉しかった。
今日はママ手つくりの服装で参加。
a0072146_1325184.jpg

先生がたもかわいーと褒めてくださって嬉しい。
よく聞かれるんだけど「シュートのは?」・・・・・・・・・・・・・・・・・汗
えーっと汗
けして邪険にしているわけじゃないんですよ~
今はアディダスとかナイキをほとんど着てるので・・・・
そして彼は衣装もちだし、ついつい後伸ばしに・・・・・・すまん。
やっぱりね、女の子ものは楽しいのよ。

a0072146_1330653.jpg

三人で協力して暗唱してます。
この中のレイト君は姫の恋人です 笑

あー早く退院したい・・
先生は「落ち着いてるし帰宅するならしていいよ」って言ってくれてるけど
あと一、二週間はいたほうがいいかなと。
あ、女子サッカーの練習も試合もあるのだった!
コーチがね、22才でイケメン雄雄しくて素敵なのーーー
何とか出たいものです。
[PR]

by rettuko | 2011-12-03 13:37 | 育児、生活 | Comments(4)

Commented by れがさん  at 2011-12-03 21:02 x
うちの娘が今、発熱中で、来週お遊戯会があります。
運動会のあと、2ヶ月間ずっと練習してきたので、本番は
休んで欲しくないなぁ。義母さんも来るしね。

姫ちゃん、発表会がんばったね!
一番可愛い服着てるんじゃない?w
ティペット萌えー萌えー☆

縫い縫いと、お料理と、外泊中もいろいろされていますね。
reeさんが自分の時間を楽しんで過ごして欲しいです。^^
22歳のイケメソコーチ (((( ;゚д゚)))
Commented by acchan-sweet at 2011-12-03 23:22
ほんと、姫ちゃんかわいい~♪
これぞハンドメイドの醍醐味だね!
既製品よりうんとかわいくて似合ってる。
ティペットの黒いリボンと黒いタイツが全体を引き締めてお上品だわ。
reeちゃん、座布団3枚よ!笑
Commented by rettuko at 2011-12-04 05:16
れがさん、おはよー
れが子ちゃん、熱大丈夫?下がるといいね。
姫、頑張りました^^
ちょっと声が小さかったけど、本人曰く「緊張した」とのこと。
お洋服は自分でゆうのもなんだけど、とても似合っていました^^
ハンドメイドってやっぱり楽しいね。
この所ミシン熱が続いています。
入院中じゃなかったらな・・
病院にもミシンあるんだけど一台だけだし
ランチョンマットを作れるぐらいかなー

そう、ゆうコーチめちゃ素敵なの。
けっこう厳しくてね、それがまた素敵。
前少林寺やってたときは小栗旬くりそつなイケメンがいたしね。
目の保養になりまする。
それでは今日帰ります。
又多分土曜になるかな、外泊。
ゆっくり静養してきます。コメントありがとう
Commented by rettuko at 2011-12-04 05:24
やったー!yokoちゃんに座布団三枚もらえた!!!笑
自分でゆうのもなんだけど、とても似合っていました^^
私はyokoちゃんみたいに小物は一切出来ないんだけど、
ひたすら姫の服ばかり縫っています。
yokoちゃんは息子くんたちのお洋服どう?
私はシュートにかんしては、まったくモチベーションあがらず・・汗
だってね、サッカー少年だからサッカーブランドになっちゃうのよね。
私はせいぜいパジャマぐらいかな・・・
二人ともつんつるてんのパジャマ着てるから何とかせねば!
縫い物熱があがってるけど今日病院に帰らなくちゃならないのよね。
ノート持っていって作りたいもの書き込んでこようと思います。
コメントありがとね。退院できたらミクシィ再開しようと思います。
そのときは宜しくね。

<< 今日のご飯 懸賞 病院より >>