人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院より


おはようございます。
入院中のreeです。
病院のパソコンをお借りしています。

入院前、自分でどうしても答えをださなければならない事があり
悲しい事だけど、自分と家族のために決着しました。
これでよかったんだと。思っています。
入院してから過呼吸がすっかりおさまり、退屈だけどのんびり過ごしています。
もしかしたら週末外泊できるかもしれませんが
あまり無理はしないようにしようと思います。

今回の件で旦那にも辛い思いをさせました。ごめんなさい。

土曜は姫の発表会なので何とかそれだけでも見たいです。
子供たちはとても寂しがっているようで、ほんとにごめんね。
入院前日の夜はシュートが三回も吐いたり、姫が熱でたり・・
義母にはお世話になっています。

この病気といつまで戦えばいいのか分かりませんが
私なりに一歩づつでも前進できるように・・・

支えてくれる家族を心から愛しています。ありがとう。

それでは週末戻れたら更新します。
あまり長い時間借りられないのでこの辺で。

季節の変わり目です、皆様もどうかご自愛ください。   ree
Commented at 2011-12-01 09:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れがさん at 2011-12-01 23:50 x
reeさん、病院からPC見れるのね。
いつも読んでいますよ。
そしていつもreeさんのことを見守っています。
私は見守るしか出来ないけど、reeさんのことを気にかけている人間がここにもいるから安心して。

Commented by rettuko at 2011-12-03 07:16
非コメさま
いつもいつも迷惑かけて、心配してくれてありがとう。
色んなことがあって、
今の自分では限界だったのでしょう。
入院先ではたまにしかパソコン借りれないので
借りれたら報告しますね。
お正月前には帰れそうです。
子供たち・・・特に姫はダメージ多いようでかわいそうで涙
少しでも良くなればいいなぁ。
コメントありがとうございます。
Commented by rettuko at 2011-12-03 07:19
れがさん、ありがとう。
いつも見ててくれてるのね、嬉しいです。
昨日の午後から外泊してます。
今日姫の発表会なので
お昼に帰ってきて12時間ぐらい睡眠薬で寝てました・・
見守ってくれてありがとう。
うれしい!!!
退院したら地元のもの送りますね^^
by rettuko | 2011-12-01 09:21 | 健康、病気 | Comments(4)